THE HOOPERS

久々に早く家帰れたから更新更新。
最近のハロさんは年明けからいろいろあったやよー。
東京マラソンに参加してきたんよっ(・∀・)
自分なりにストイックに走りこんだ結果なんとか完走!イェイ!
今年はもう一本フルマラソン出るつもり。頑張るつもり。


・・・。


違う、こんなん言いたいわけじゃないのだ!
タイトルの通り、2015年になり、、、こんなんハマってもーた!


イトシコイシ君恋シ

イトシコイシ君恋シ


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


なんこれ(ノ∀`)
この人たち全員男装女子なんだってー!!
めざましテレビで紹介されてるのたまたま見て
それからなんとなーく動画漁ってたら、、、いつの間にか
いつの間にか、、、



未来きゅん(///∀///)!!


今、はぁ?的な反応反応した奴!表出ろやゴルァ!!


いや、とにかく見て、これ!(必死)



(右)


ほら!何この超絶可愛い笑顔(///∀///)
ハロさんさすがに男装には興味はねえが、
笑顔の可愛い女子はやっぱり大好きなんだよおおお!
未来きゅん、オフってるとき全開で女子でたまらん。
たまらん。久しぶりに好きな顔ランキング上位に食い込んできた。
声もめっちゃいい。意外な低い声。地声若干男だけど、イイ。生で聴きてえ。
段々深みに…。いずれ現場に…。なんてことにも最悪なりかねない。
しかし、アイドル好きを公言しているハロさんとはいえ
男装アイドル推しって、、、さすがに周囲に言えねー!!
一人さみしく、ひっそりと現場参戦?
ファンもJK、JC、ばっかしだし。アウェー感。。。
うわああああああ、なかなか誰かに言えねえからここに残す!
こっそりと誰かに気づいてもらえることを期待しながらな(///∀///)


この現象は、多忙な自分のが現実逃避してるんでしょうか?
当分休みなしのハロさんでした。
みなさん、今更だけど、アケオメコトヨロ!!

ゴトウマキブログダイジェスト

ドモ!ドモドモ!
9月に我が家にPC&ネット環境が整い
快適な在宅ヲタクライフを満喫しております
はろぽんです(´∀`)y-~~


最近お気に入りのyoutube

美貴ちゃんが真希ちゃんを語る
美貴ちゃんが言う「ごっちん」が好きですw



わがままって本当に名曲だと思う
この頃は髪が短くて、なんか懐かしいね
ちなみにこのときハロさんは2列目で高まってましたw


とか、最近は専らyoutubeでにやにやしたり
Twitterで必死な現場系のヲタクの動向を
ROMってはなーんかいいなぁと昔を思い出してマスw
で、久々にはてな更新に至ったワケですが。


んん?
ネタがない( °Α°)


嘘です。
7月に真希ちゃんが結婚しました。
本当に嬉しい。
本当に良かった。
おめでとう真希ちゃん。
ブログで旦那さんにおべんと作る真希ちゃんが可愛すぎる。
すっぴんの真希ちゃん可愛すぎる。
本気のハロウィン仮装でスタバ行く真希ちゃんマジシュールすぎる。


…。


突然ですがハロさん的好きな真希ちゃん画像一挙公開!w
もう、マジでにやにやしちゃうからね(・∀・)




(・∀・)
イチバン好きなのは、




ばーん!これ!
やっぱりハロさんはアイドルが好きなんだなぁww
何このアイドルshotwww
でもこれwwやばwwwかあいい(//∀//)
とても御年29歳に見えましぇーん!w


こんなの眺めながら日々過ごしてますw
そんなこんなで、以上!
年が終わる前にもう一回更新する、カナ☆


ども!どもども!
約2年ぶりの更新です、
東京都在住28歳ガチでアラサー突入しましたごまヲタハロさんです\(^o^)/


いや〜きたね〜
ついにきたね〜


後藤真希さん帰ってきたね〜!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


最近の真希さんはいつでもどこでもサプライズだよ、、、
先日のモンハンイベ
今回のアメブロ復活
ほんと突然すぎてリアルポカーンでしたわ!


つーか相変わらず可愛いのぅ(。´Д⊂)可愛いのぅ(。´Д⊂)


モンハンイベの画像携帯に保存して
暇があったらそれ眺めてにやにやしてるあたり
まだまだ現役はれるかもしれん。


あ〜可愛いのぅ(。´Д⊂)後藤真希可愛いのぅ(。´Д⊂)


とうぶん(。´Д⊂)な感じでお送りする予定です。
取り急ぎ復活祝いの更新でした。


さて、リアルネームでアメブロID作らねばwあばばばばwww

最後に一回だけ更新するね☆

↑後藤さんのパクリ(ノ∀`)


今日会社の忘年会でメロンヲタに遭遇した(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

2週間前に柴ちゃんに会ったんだってwww



ちょwwガチwwwww



あまりに酷いからカラオケでThis is 運命歌わせました(ノ∀`)


カラオケで汗かいたの久しぶりやよ(ノ∀`)



こんな年末



後藤さんにとって来年が良い年になりますように。



では、ハロでした(・ω・)

永年のご愛顧誠にありがとうございました

ってそんな長くやってないけどね!(ノ∀`)


ドモ!ハロです!
まだ更新します!
ウザイとか言わないでください石とか投げないでくださいw

レポ書き終わってほっと一息ついてたら
今年がもう10日ちょっとで終わろうとしている!

なんだこの時が経つ異常な早さは!


師走の忙しさに追われながらも、
愛言葉を聴くと12月4日のことがリアルによみがえります


久しぶりに後藤さんのライブを思いっきり堪能して
やっぱり私は歌ってる後藤さんが世界で一番好きなんだって実感しました


ステージに立った時の後藤さんの声とか、ダンスとか、笑顔とか見てると
私もすごく幸せになれるんですわ(´д`*)


ってかステージからにやり顔で見下ろされるのが何より大好きなんですわ!
根っからのMダカラ!!(´д`;)ハァハァ


もはやこの体質は治療不可なのでw
できることなら後藤さんがステージに立つ日を待ち続けたい…
けどこれは私のエゴなので。
どんな形であれ、後藤さんの今後をずっと見守ってゆく所存です。


そして後藤さんにまた会えるその日まで
このブログはお休みします(・ω・)


私がはてなを始めたのは2006年夏からだったと思います
あん時はまだメルマガ【愛のバカやろう】も発行してましたね(ノ∀`)
うわあ懐かしいw


2005年のはたちで現場に本格的に行き始めてから
2006年のハロパで現場の楽しさにどっぷりつかり
その年の秋にG1で単コンの素晴らしさを知りました
2007年の記念隊とG2で本当に後藤さんが好きだって痛感しました
2008年絶望の淵にいた私を救ってくれたのは後藤さんのブログでした
また、その時支えてくれたヲタ友の皆さんでした
エイベックスに移籍後初のステージは株主総会でその後はa-nation
2009年は私が社会人生活にノックアウトされてる間に終わりw
2010年6月3日、後藤さんはまた歌うと、ステージに立ってくれました
とことん付いて行こうと思って参加した「ONE」リリースイベ
池袋、美浜、仙台、渋谷、豊洲、三重、名古屋、守谷かな?
はてなはさぼり気味でしたがめちゃくちゃ濃い夏でした
それ以降仕事が忙しくなりなかなか現場に行けない日々が続き…12月末に上野で握手したきり
2011年1月にようやっとラゾーナ川崎で歌が聞けました
それから地震があって私自身イベント所じゃなくなってしまい
休止発表がありその後a-nationは前夜祭のみ参加
ドンキツアーは結局福岡、大阪、名古屋、東京の4ヶ所
そして先日のGエモFinal


うーむ。一口にすると意外に短いね!w
けどもう6年です。
出会ってからは12年です。


どう考えても私の人生の半分以上が
後藤真希さんなしでは語れません
後藤さんが居たから今の自分がいます
誰が何と言おうと私にとって後藤さんはかけがえのない大切な人です
今も昔もこれからもきっと変わらないと思います


後藤さんを通じて出会えた方々が沢山いました
これもまた一口では言えませんが、出会えたことに心より感謝致します
色々、本当に色々ありましたが、
私の至らない部分もあり迷惑をかけたりしましたが
またいつか、どこかで皆で笑って会える時があればいいなと思います


そんで、現場行きだしてからはてなでブログを始めて
ここもまた私にとって大事な場所です


はてなを通じて出会えた皆様に心より感謝致します!


ありがとうございました!


後藤さんが帰ってきたときにまた戻ってきます。


その時に皆々様とお会いできるのを楽しみにしています。


H23.12.20
ハロでした(・ω・) ノ












































余談

後藤さんブログ
>でもね、正直LIVE中
登場から泣いてるお客様をみて、ヤバかった。


これ、絶対ハロさんのことやろwwww
どんだけ0ズレで号泣してやったと思ってwww
しかも、「お客様」ってちょっと距離のある言い方…
ね、絶対ハロさんやろ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


正解だったら嬉しいような悲しいような微妙な気持ちになった
ハロさんなのでしたw

G-Emotion Final〜for you〜@幕張メッセ 夜

忘れかけた頃に続き。
昼が終わってぼーぜんとしてたら知り合いの方々が(・∀・)
ってか皆ボール持ってるしw


この場をお借りして、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

サイン入りDVDの予約をしたり←\11,000(ノ∀`)
久々のお知合いにご挨拶したりなんだりしてたら
あっちゅー間に時間です。
いよいよだ…
とううわけで読みたい方は続きを読むをクリック!

続きを読む

G-Emotion Final〜for you〜@幕張メッセ 昼

ドモ(・∀・)
無事帰還しとります!
4日以降上半身がバキバキの筋肉痛だったハロさんです!
足は最近鍛えてたかいあって無傷です!イェイ
ランニング続けててよかったーって本気で思えた瞬間



さて…


見たいですか?
見たいですか??


さ、久しぶりにハロさん的ごまコンレポいってみよう!

続きを読む